婚活心のコロナウイルス感染防止対策

婚活心のコロナウイルス感染防止対策ご紹介

こんにちは!婚活心の伊藤です。

動物好きさんの動物好きコンを開催しております。

「コロナウイルス感染防止対策実施」と書いているけれど、本当かな?大丈夫かな?と不安に思われている方に安心して参加していただけるイベントを私達は心掛けています。

そこで、婚活心の婚活イベント時におけるコロナウイルス感染防止対策をご紹介させていただきます。

①検温(日本製の非接触型温度計)で検温しております。(モデル:キィちゃん・暗くてすいません)

➁参加費をお支払いしていただいた後は、「手の消毒」をしていただいております。

➂お相手との間には「アクリルパネル」を設置しております。

➂スタッフは「フェイスシールド+マスク着用」でお客様対応しております。

※窓も開けています。定期的に出入り口のドアを開放して、換気を10分程度しております。

お手洗いの後も消毒していただいております(お手洗いのドアノブにも注意が必要)

スタッフは接触感染通知アプリをインストールしています。

細心の注意を払っております。

お相手の方との対面時には、一度マスクを「無言」で外していただいてお顔の確認をして、再度マスク着用して、お話していただいております。

ドリンクの提供は「ペットボトルか缶コーヒー」を提供させていただいております。

お話が終わった後、飲んでいただいております。

皆様に、安心してご参加していただけるイベント作りをしています。

よろしくお願いいたします。